• zushimitsuhiro

ご報告

先日の舞台「区立すーぱーうるとらスゲェふぁいやーこんと小学校」の共演者が、新宿でのクラスターの影響で、コロナウィルスの接触者の可能性があり、PCR検査を受けましたが、

「陰性」という結果が出ました事をご報告致します。

私、図師光博も、次の舞台の稽古が始まっていることから、すぐに稽古参加出来るよう、

先日、自主でPCR検査を受けました。

結果は「陰性」でした。

本番が終わってから、検査に行った以外は、自宅待機という形で、人との接触は致しませんでした。

ご心配を掛け、不安な思いをさせてしまった方々に、

深くお詫び致します。

そして、

沢山の心配の声を頂き、

すぐに返答を出来ず、申し訳ありませんでした。

明日から次の舞台の稽古に参加し、

対策をしっかりして公演に臨んでいきます。

舞台業界は、非常に厳しい状況にあります。

劇場も閉館が続き、

公演も中止の発表が続いています。

そして、

皆様に中止の発表をしているものだけではなく、

まだ情報公開される前の公演も、日の目を見る事なく、中止になっております。

が、

舞台業界は、

楽しみにしている方々がいる限り、

どんな情勢でも、形を変え、長い年月こうして続いて来たものだと思います。

対策等をしっかり考え、

負けずに戦っていかなくてはならないと思っています。

その為には、

皆様の協力、そして応援が必要不可欠です。

共に、

この事態を乗り越えてましょう。

図師光博


1,178回の閲覧

最新記事

すべて表示

自分へ

コロナという見えない敵に、 芝居が、舞台が出来ない状況になった。 今やるべき事は、自粛。自粛、自粛。 もう、この字が嫌いになった。 だから、『自祝』にする。 なんか少しは気分が楽になる。 今年の目標は、 年間の舞台出演数が一番多い年、 新たなズメラ購入、 そして、海外への一人旅。 そう、見事に全て叶わなくなった。 いやそれどころか、 生活の危機に直面。 『人生何があるかわからない。』 こんな言葉が

Copyright (C) Mitsuhiro Zushi official website. All Rights Reserved.