top of page
  • 執筆者の写真zushimitsuhiro

根源


この前のブログを見て、 頑張ろって思った、 と言われた。 こういう事なんだろうなぁ、って思った。 その人にとっては、 僕の書いたブログを見て、 そう思って言ってくれた言葉だったのだろうが、 それを言われた僕は、 その人と同じように頑張ろって思った。 そう思ってほしくて書いた訳ではないが、 そう言ってくれた。 こんな自分でも、だれかにプラスを与える事が出来た。 そして、 その人も思った事を伝えてくれた事で、 僕にプラスを与えてくれた。 お互いが、 自分の思った事を表に出したことで、 プラスが生まれる。 書いた方も、読んだ方も、 同じ気持ちになる。 全ての根源、というか、 こういう事なんだろうなぁ、って思った。 役者も同じだなと。 芝居でしか、板の上でしかそれをする事は出来ない。 楽しんでもらいたいから、 日々稽古し、 観てもらう。 自分の芝居でプラスを与え、 プラスを感じてもらえる事で、 僕自身にもプラスをもらえる。 なんか、 根源、 というかね。 なんか、 そんな事を思わせてくれた。


閲覧数:95回

最新記事

すべて表示

31本目

30本目

29本目

bottom of page