top of page
  • 執筆者の写真zushimitsuhiro

図師走


本日12月18日 舞台 「ビーフシチューはビールで煮込んで」 小屋入り日。 気付けば年の瀬。 稽古の日々で、 全く年の瀬感がない。 このブログも10月から書けてなかった。 年々書けなくなっている。 余裕がないわけではないのだが。 年末になり、 来年の出演舞台の情報公開も続き、 1月2月3月と発表になった。 またいろんな役に出会いたいと思います。 夢中になる事はいい事もあれば、 そうでもない時もある。 やはりニュートラルにいたいと思う。 が、 なかなか難しいね。 今はとにかく、 「ビーフシチューはビールで煮込んで」 に集中して、 夢中でこの作品を届けたいと思う。 今年は、 12月29日(金)の Bobjack Theater 『ホーム スイート ホーム』 のゲスト出演もあり、 年末ギリまで芝居漬け。 自分の人生に夢中になるのは、、 まぁ、 ありかもね。 よく分からない文章になっちったね。 

出演情報】 


閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

31本目

30本目

29本目

bottom of page